低血糖と戦う男

糖尿病になった。ヘモグロビンを正常値で維持管理するためインスリン治療を行ってます。
思い通りにいかない毎日ですが必ず健康になると信じて頑張る、備忘録を兼ねたブログです。

悪あがき

昨日の結果


朝から就寝前まで高血糖


速効型を多めにしたのに


運動も多めにしたのに


血糖値は下がることは無かった。


無駄な悪あがきだった。


夕食時にトレシーバを打ったが


速効性では無いので


まだ血糖値は下がらない。


昨日トレシーバを忘れた私が悪いのは


わかってる。自業自得ってやつだ。


一度の失敗でここまで引きずるとは・・・



今朝はようやく私にとっての正常値 ほっ


二度と失敗しないように気をつけます。