低血糖と戦う男

糖尿病になった。ヘモグロビンを正常値で維持管理するためインスリン治療を行ってます。
思い通りにいかない毎日ですが必ず健康になると信じて頑張る、備忘録を兼ねたブログです。

低血糖対策にはブドウ糖

このブログをはじめて一週間位でランキングが上位になり


ビックリしております。


そして感謝です。ありがとうございます。


中身の無いこのブログをのぞいてくださる方


きっと書籍のタイトルだけで購入してませんか?



そしてみなさんが低血糖というワードに敏感であり


苦労してるってことですよね。


お互い気をつけましょうね。


参考までに私の低血糖対策は


昔 病院から頂いたブドウ糖(粉・固形・液)


の3種類で対応してます。


この3種類の中だったら粉が一番


よく破れて粉だらけになった経験あり。

今は在庫が無くなってきたので基本ジュースを


飲んでます。(小岩井りんごジュース)


別に復活するならどんな食べ物・飲み物でも


いいと思うんですけど


私との相性バツグンなんです!


みなさんもお薦めがあれば こっそり教えてくださいね。