低血糖と戦う男

糖尿病になった。ヘモグロビンを正常値で維持管理するためインスリン治療を行ってます。
思い通りにいかない毎日ですが必ず健康になると信じて頑張る、備忘録を兼ねたブログです。

今日も戦う

今朝も目覚めが悪い。


低血糖くんに起こされた。


もちろん体は思うように動かない。


わたしのベッドには必ず手の届く範囲に


小岩井のりんごジュースが置いてある。


早速飲んで様子をみる


ようやく動けるようになったので血糖測定


まだ低いな


もう少し飲む


少し時間を空けて測定する

上がりすぎだ(その間朝食は食べてません)


今日も負けた!


備忘録・・・
小岩井りんごジュース
栄養成分
100ml当たり
48Kcal
炭水化物12g


200ml 飲んだら120以上上ったので
次回は100mlで様子をみることにする。